• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



再始動


放置からの復帰です。
ちょいちょい覗いていた方申し訳ありませんでした。

ちょっと復帰させてみようと思いまして、久々の記事でございます。
乱文が多分に含まれますがお許しください。


ということで明日はツーリングでっす!
前の記事まではXR250というバイクに乗っていたんですけれども今はTLR200改めTLX200に乗っております。
ところがこのTLX、まだ完成しておりません。
本日はツーリングの下準備、主にTLXの準備をしていました。
前日にバイクの準備って遅すぎますね、はい、すんません。

もともとTLRってバイクはこんなスタイルなんですがTLR200

それが今やこんなスタイルになっとるわけです。一番手前のが私のです。
2014-04-29 182315

写真ではいろいろ付いてないものがありますので準備というと主にそれになります。
大体は保安部品なんですけどね。。。

付けれるところは自分の手で付けて行きます。ライトとかちゃんとつけないと明後日の方向向いちゃうので
あとはリムの色とか合わせて、ホイール付け替えて。
やっぱりそれなりに人数多いツーリングですとお披露目っていうのもありますから間に合うところはやっていこうかな、と

最後にテールランプの取り付けになるんですがこれのステーばかりは自分じゃ作れません。
ので、斎藤輪業にお願いすることにしました。

2014-05-04 204020
切った張ったでただのアルミ板がステーに変身していきます。

2014-05-04 204845
位置はこんなもんでしょうか

2014-05-04 203719
TLXには第2フェンダー?というものがありまして

2014-05-04 231858
ほいできた!
ステーが目立つかと思いきや中に隠れて全然わからないんです。
おまけにテールを思い切って社外のLEDにしてみたんですが形が素晴らしくマッチ!
後ろ周りがすっきりして、私の好みの雰囲気になりました。
なんか後ろから見るとナンバー大きいですねw

これで町中を堂々と走れます(笑)
ツーリングはばっちりや!!
とか思ってたら自分の荷物何にも用意してなかったw

とっとと準備して寝よ
