• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



お久しぶりです。。。




はい、お久しぶりです。
なんだか最近PCの電源をつけるのがものすごく億劫になっておりましてとうとう広告出てしまいました。。。
PCにほこりが積もってました←
原因は一回ほとんど完成しかけた下書きがフリーズにより吹っ飛んだことですかね。
俺の2時間の苦労はどこへ行ったんだと。。。
なんだかどうでもよくなりました、ま、言い訳ですが

1ヶ月は放置しないという目標も達成できないというダメ人間さを露呈してしまいました。

で、この一か月以上いろんなとこに行ってきました。
林道ツーリング2回にモトクロス1回


DSC_0152_convert_20120710180435.jpg
DSC_0153_convert_20120710180459.jpg
DSC_0156_convert_20120710180546.jpg
これは笠取山?の廃トラック見学ツーリング
荷台から木が生えているのにはさすがにびっくりしました。


あとは奥多摩に林道探検にも行ったんですが、コケてカメラ(もといスマホ)を壊すのが嫌だったので写真は無し。

まだまだ、へたくそですからね。(ヘタクソサイコー)
しかし、XRの底力を体感してまいりました。


DSC_0165_convert_20120810020954.jpg
DSC_0164_convert_20120810020926.jpg
あとは、川越オフロードビレッジにてのYZ250F初乗り
この時は道具の差をはっきりと実感しました。

YZ250F。。。すんげ-乗りやすいです。
やっぱ2stじゃなくってよかったー
ただ、乗りやすいんですが疲れなさ度で言うとXRに軍配が上がるかなーという感じです。

まぁスピードでない分当然と言えば当然ですが。。。

W@SR乗りさんのレンタルしたCR125にもちょびっとだけ乗らしてもらったんですが僕の知ってる2stではありませんでした。
カリカリかと思いきやパワーバンドに入れなければものすごくトルクフルでマイルド
パワーバンドには怖くて入れられませんでした。。。

これこそビビリの本領発揮であります!!





それぞれ、体感と主観が相当入り混じってますが
感じたことはそれ相応に今後生きてくるんじゃないかと思います。

そうそう、XRはメカ局長パワーにてフロントフェンダーとシート、タイヤがリニューアルいたしましてまたそれはそれで写真と記事を組みたいと思います。
かな~りかっこよくなりました。ありがとうございました。

今月の収穫は道具の差がよくわかったことです。



最後に我がCRCのサイドカー局長が来週より西日本一周の旅に出るようです。
気を付けて行ってらっしゃい、僕よりよっぽど知ってるとは思いますが、野宿てのは大変ですからね。
怪我、病気をしないよう祈っております。

あと、僕は明日より新潟に旅行に行ってきます。
もともと小学校までは新潟に住んでいたのでまぁその後どうなっているかの偵察ですね
なかなか、楽しみです。

もうさすがに寝なきゃいけないので以上!!

コメント:

そういや、いろんなところに行ったねぇ!
本当、ちゃっぴーのこのところの成長ぶりにはビツクリ!!
この調子でblogもさくさく更新しちゃえー♪
来週のMXオフ会も良い天気だと良いね!
その次の日も。サイドカー部の旅立ちの日ですから。頑張れサイドカー部だね!

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

