• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



相模川コソ練


こないだの土曜は相模川にコソ練に行ってきました。
行くって公言していったので別にコソコソではないと思うんですが。。。

それとも一人で行くことがコソ練なんでしょうかね? まぁそれは置いといて

天気は快晴!!
やる気満タンで10時半くらいから乗り始めます。
多少の水たまりはあったものの避ければ全く問題ないレベル

DSCF2329_convert_20130415165056.jpg

画像じゃ多少には見えませんけどね
あまり人も多くなくトレールマシンのが多かったかも、比較的自由に走り回れました。
速いひともいたんですが混ざるとすぐどこかに行ってしまい、申し訳ないのと
煽ってもらうってことがなかなかできずちょっと残念

DSCF2330_convert_20130415165028.jpg

テーマはリアブレーキ、ニーグリップ、アクセルでした。
リアブレーキを今までほとんど使っていなかったので使うようになるとより短距離で止まれるようになる(そりゃそうだ!)反面踏みすぎるとエンストさせてしまいます。
こういう時は半クラだって後で気付きました。。。

ニーグリップは相変わらず意識が向かなくなるとあっという間にヒザががばがば。
クセをつけなきゃいけませんね。

アクセル、これはもうね。。。。省略
人間そう簡単にできるようにはならないってことでしょうか。

下の方の中州のコースはまだ水浸しで走ることはできず、残念
対岸ではお祭りやってるみたいでした。

DSCF2331_convert_20130415164943.jpg
何の花でしょうか?
とりあえずきれいでした。

一人で練習に行くと自分の写真が撮れないんですよね。
どんな走りをしているのか、速い人のを見て改善するよう意識は出来てもなっているかどうかはわかりません。

あんまり長居するのも意味がないと思ったので集中して乗って、3時くらいには切り上げて帰ってきちゃいました。
やっぱりいろんな意味で複数人で行った方がいいってことを再確認
それだけでも収穫だったかな、と

いかないよりかは大分ましだと思いますが。


さて、次の練習は21日のMX408!
ウォッシュボードを重点的に練習したいと思います。
全部だろ!っていうご指摘もあるかと思いますが

ここが今んとこ一番のタイムロスだと思いますので
次のレースはまたXR230出てくるかな~、いてほしいものです。

それでは!

コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

