• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


CRC春のツーリング


GWの2日を利用して長野県川上村にツーリングに行ってきますた!
CRCツーリングは毎年恒例春は1泊、秋は日帰りの2回あります。今回は第11回目でございます。


ということでしゅっぱ~つ
道は秩父経由で国道299通って川上村へ。
なぜ川上村なのかと言うと三鷹市の保養所があるんです。三鷹市に住んで無くても普通の旅館より大分お安く泊まれます!
二食付きで4500円なり!
ビンボーな学生には大分助かりました(笑)


道中。
こちらは道の駅上野。味噌ソフトなんてのがありまして意外とうまいんですw

峠メインのツーリングでしたねぇ、こちらはぶどう峠。
なかなかに路面が荒れてましてわかる人はわかると思うんですけどヤビツ峠の相模湖方面みたいな感じでしたよ
山頂超えると道幅も舗装も良くなるとこまで一緒w
極細峠ではTLXなかなかに速いということもわかりましたw
とにかく軽い!細かいとこ得意のようです。


途中でハプニングがありつつも

宿ついてー風呂入ってー飯食ってー酒盛りしてー就寝(=゚ω゚)ノ
飯はバイキングで食い放題!鳥の照り焼きんまかった。
酒盛りはすごかったねぇ~、すごかった。

翌朝の出発!

エンジンかけたらオイルだくだく漏れてきました((((;゚Д゚)))))))

それでもぴちょんぴちょん位だったのでホームセンター探しつつ韮崎へ南下

と思いきやオイル漏れが止まり、なんだったんだろうとか思いつつ高速で一気に帰路へ。

車種関係ないと思うんですけど高速にモトクロスタイヤ履いてったらアウトのようです(笑)
ハンドルのぶれが半端じゃありません。

挙げ句の果てにはブーツをエキパイで焼いたりとかw
やっぱりTLX、お尻は痛くなるものの以前ほどではありません。
やっぱりシート長くなって動けるようになったのが効いてるのかと

TLX ツーリスト.verでは荷物を積めるようにしたいですね~
サイドバッグつけられたらいいなー
どうやってつけようかなー
悩む。。。でも楽しいw
スポンサーサイト

コメント:

日記調って良いねぇ~!
TLX200!走り良かったねぇ~!
コーナーNOブレーキで突っ込んでたよね!
24がTLX乗ってるの見ると、ホントにマルチパーパスだと痛感するよ。
ちょっこしカブの匂いもするけれど、それも味だかあらね。
20日山行こうね。奥秩父。。。
写真を拡大するときに、新しいページで写真観れるようにしてくんない?
いちいち戻るのが・・・・・・
失礼ながらTLこんなに走るっけ。。。?
と思ってしまいました。
まだまだ色々な方向へのマルチさを見せてくれそうです!
山も楽しみです。

拡大しなくても良いように修正しました。失礼しました。
にっしー&TLXのノーブレーキ走法!!
そして、マルチパーパスなライディングスタイル。
俺&VMAXは、勝てた!って思えたのは直線の加速だけだったよ。
かっこいいよ。キマッてる。
これから、にっしーを目標にライディングスタイルを変化させていこうと思います。



こんなに素晴らしいバイクを売ってくださってありがとうございますm(_ _)m
流石にツーリング"だけ"に注目するとロードバイクには勝てませんがそんなに台数持てないので(; ̄ェ ̄)
なんでもこなせるコイツ、気に入ってますw

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

