• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


衝撃の山初め

昨日は超久々の山に行ってきました( ̄▽ ̄)

TLXでの初山!
どうなるでしょうか!?

スタート

お山に入って行きますん

木の根と呼んでいるところ
ここは左の方が緩やかだし助走もつけられるんですが根っこが3段に渡り邪魔します。

スッと




厳しいすね。。。


全員登れました!


いざ廃トラックへ(=゚ω゚)ノ


どこ行くんですか?
止まらずに転げ落ちていってしまったので一人だけ後で合流することになりました。

到着!一瞬止まってすぐ出発!


無事に合流出来ました!


ところでバイクはどこですか?

この辺だそうです∑(゚Д゚)


捜索隊出動!!

3段の砂防ダムのさらに上


あったぁぁああ!


降ろしましょうか。


ここはロープで吊って降ろします

下から


上から


降ろせました。人ってすごいんですね。

こんだけベッコベコにしても一発でエンジンかかるタフさ、見習いたいです。
大きい文字少し大きい文字昨日は
スポンサーサイト

コメント:

楽し過ぎだった。
15年は語り継がれるドキュメント。
じゅんぺもニッシーもよく働いた。
淳がメゲてないのが、更に良かった。

君たちは信頼できる私の仲間です。
あと10年くらいよろしくね。

その頃はもぅ山を走る体力は無いだろうね!
最後の
大きい文字少し大きい文字昨日は
が気になるよ笑

バイク楽しそうだね(´・c_・`)
まぁ、俺はバイク買ったとしても盆栽お散歩仕様になるけどね笑
めちゃくちゃ楽しかったね。やっぱりTLXってすごいね。自画自賛だけれども。。。
でもそれよりも嬉しかったのが、『にっしーの手』だったよ。
二度も滑落から助けてくれた。。友情って嬉しいね(T_T)
仲間入りありがとうございます!
語り継げるエピソード増えれば嬉しいですw
これからもよろしくお願いします。
なんかね、文字の編集のとこには出てないけど表示されちゃうんだよね。。。なんでだろ

2台買えば?w
盆栽仕様となんでもできていざとなったら捨てられるマルチなやつw
山っていいですね。
X化してより磨きがかかりましたね!

けがなくて良かったです(^ω^)
次落ちそうだったら助けてくださいw
そこそこ通学使用も増えたと思うのですが、街の評判はいかが?
悪評も楽しそうだから書いてね。
了解です。バイク乗ってない人の意見とかも聞いてみたいと思います!

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

