• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


第1回UNDERDOGSツーリング


日曜にUNDERDOGS発足からはじめてのツーリングに行ってきました!

今回は調布支部の企画と言うことで行き先は江ノ島、箱根に決定
それでは出発!!
いきなりですが写真忘れました(笑)

第三京浜使いましてこちらは保土ヶ谷PA

いつもは大型バイカーの方達が大勢いるそうなんですがあんまりいなかったですね。
「なにあの小物たちw」ってのを期待してたのですが、それは叶わず
なんせバイクが150~250cc。おまけに一番速そうなのがセローなものでしてw

ここで事件発生!
新車にジュースがかかりました。
いくら可愛いからってバイクはジュース飲みませんよw

ここから横浜新道を使い江ノ島を目指します。
ちなみに横新の一部区間は原付も通れるそうな
フキプランニングで走ったら恐ろしいでしょうね(笑)


そんなんで江ノ島到着!
実は海、あんまり好きじゃないんですがちょっと悪くないなって思いましたw

ここでお昼です。
生シラスを期待してたんですがなかったんです。。。残念

このお店はテラスハウスにも出てきたらしいです。オシャレな雰囲気で美味かったですよー

ここから海沿いを走ってターンパイクを目指します。
海沿いの道はマウント使ってipadで動画撮ってたんですが振動であんまり見れたもんじゃないです。。。


てっぺんの大観山に到着
この日は富士山があんまり見えませんでした。


この辺りでiPadのマウントがお亡くなりになりましたorz
車用のをつけてたんですが振動でやられちゃったようです。

ちなみにこの辺でFTRにかかったジュースはカラメルになってましたw

芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインを通って御殿場、須走を目指します。
箱根スカイラインの料金所を通り過ぎてからちょこちょこした道が続きます。

先頭走ってたんですが、後ろから煽られまして。。。ペース上げたらフロントタイヤが10cmほど滑りました(゚Д゚)
一番びっくりしたのが滑ったことにあんまりびっくりしてないことなんです。
TLXの軽さのおかげだと勝手に思ってるんですがちょっと嬉しくなりましたw

須走に到着!
写真忘れました。
コケモモ味なるソフトクリームんまかったです。

同志道を通って帰路につきます。
この辺になってくると大分疲れてきて車の渋滞にくっついて走ると眠気に負けそうになります。。。

無事に到着です。



本日の自分の収穫
やっぱりゲル座布団ないと300kmは若干キツさを感じる
TLXなら多少滑ってもなんとかなる←


次は横須賀辺りが候補だそうなので座布団引いて様子をみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント:

お疲れ様!楽しかったね~。
なんだかんだ、それぞれ小さいトラブルがたくさん有って、思い出のいっぱいできた初ツーリングだった。
iPadのマウント折れちゃったね~。

次はどぉやって付けるの??
TLXいっそのことフロントもスペアホイールが欲しいね~!
毎回事件が起きて楽しいですw
IPad次はどうつけましょうか。。。
考え中です。

そうなんですよ。スペアホイールちょいちょいヤフオクは覗いてるんですけど出てこないです。
タイヤ交換の練習だと思えばいいんですけど(^^;)

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

