• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


いかんいかん



さっそく三日坊主になるところだった(汗

この一週間いろんなことがありまして・・・その都度記事にすればよかったんだけども諸事情がありましてね。実はめんどかった

まず日曜日に奥多摩に友達(以下 N氏)と走りに行きました!都民の森より_20110612
写真は都民の森駐車場にて
N氏はアメリカン乗りで僕もオフ乗りとお互いにそんなには飛ばすバイクではなかったので、まぁのんびりとことこペースでしたね。
それでもやっぱり楽しいです!!
レプリカで行ったらよっぽどでしょうね~そこまで飛ばすかどうかは知りませんが
もちろん車線をまたいで走るなんて馬鹿な真似はしませんが。程々に

やはり今年の3月まで二輪車片側通行止めをやっていたくらいなんでモノクロの公務員の方は大勢いらっしゃいました。
黒バイなんて初めて見たよ(カコヨカターヨ)

その帰りにN氏の行きつけのバイク屋にお邪魔させていただきました。閉店後の訪問にもかかわらずとても良くしてもらいました。
そこで悪すぎる燃費のことを相談すると、ちょっと車体を見て
「オーバーフローしてるね~、君乗り終わった時に燃料コックOFFにしてる?」
「いえ、してないですね」
「ちょっとそれやってみてくれないかな、それで直らなきゃキャブのOHなんかも考えなきゃいけないね。エンジンばらすのは最後だね~」
「キャブOHっておいくらですか?」
「4~5000円でやったげるよ」
「ホントですか(¥∀¥)」
というやり取りがありまして…
今度燃費はかります。梅雨だとなかなか乗れなくって



で木曜日
授業前に空き地で遊んでいるとトライアル乗りの人がやってきまして。
聞くと最近乗り始めたそうでどうせだから一緒に練習しようと・・・八の字やりました。

ちなみにその方、オフ車のコミュニティに所属しているそうで今度集まりがあるから来ませんか、とのこと



絶対行きます!!と返事してその場は別れました。
そうなんですよ。自分の周りにはオフ車に乗っている人が一人もいないのでつorg

こんなありがたいお誘いを断る道理がありませんな


とまぁこんなことがありました!!
明日ですね、その集まりというのは・・・


そのことはまた後日記事にしますよ~
それでは今日はこの辺で。ノシ


そろそろ動画なんかもupしたいですね
スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

